Q. 歩数・心拍数がKIWI GOに反映されない
※このマニュアルはiOSでご利用の方向けです。
データ連携の全体の流れ
KIWI GOの各アプリケーションとの接続関係については画像の通りです。 「Mi band」→「Zepp Life」→「ヘルスケア」→「KIWI GO」へと、データが連携されます。

※必ずしもKIWI GOアプリ内の歩数と、ヘルスケアアプリ内の歩数が一致するとは限りません。
iOSをご使用の方
下記①∼②のご対応をいただき、データが反映されるかご確認をお願いいたします。 また、初めてKIWI GOをインストールした方はデータの同期に数時間ほどかかる場合もございます。お手数ですがお時間を置いてからご確認ください。
① 連携されていない場合に確認すること
1. KIWI GOアプリのバージョンが最新版か
App Storeで「KIWI GO」を検索し、「アップデート」の文字がない場合は最新版です。 「アップデート」の文字がある場合はアップデートしてください。
2. KIWI GOに生年月が入力されているか

3. KIWI GOアプリ・ZeppLifeアプリ間の連携
KIWI GOアプリ・ZeppLifeアプリがそれぞれがうまく連携されているかを確認してください。 ⑴ ヘルスケアアプリの「ご自身のアイコン」>「アプリ」>「KIWI GO」を開き、心拍数と歩数がONになっている事を確認してください。
⑵ ヘルスケアアプリの「ご自身のアイコン」>「アプリ」>「ZeppLife」を開き、心拍数と歩数がONになっている事を確認してください。
②最新のデータを反映する
①をご確認頂いてもKIWI GOの歩数や心拍数が最新のデータになっていない場合は、以下の順序で各アプリを開いてください。
①Zepp Life ②ヘルスケア ③KIWI GO※
※③KIWI GOを更新する際は「左側メニュー > 今月分のデータを同期する」を行ってください。
上記手順でも解消されない場合は、お手数ですが「ZeppLife」アプリ、「ヘルスケア」アプリのデータを取得いただき、下記よりご連絡いただけますでしょうか。 お問い合わせページ:https://kiwi-go.jp/user-contact/ メール: support@agileware.jp
・各データの取得方法 ZeppLife:https://kiwi-go.jp/support/zepplife-data/ ヘルスケア:https://kiwi-go.jp/support/healthcare-data/