KIWI GO

よくあるご質問

カテゴリーから探す

不具合に関する質問

Q.

Androidでアプリを検索してもGoogle Playで見つかりません。

Q.

iOSのバージョンを満たしているのにiPadでアプリを検索しても見つかりません。

Q.

インストール後、操作できなくなりました。

Q.

アプリが起動しません。ネットワークエラーと表示されます。

Q.

ログインできません。

Q.

ヘルスケアのアクセス許可画面が表示されませんでした。どうすればいいですか?

Q.

スマートバンドに表示されている歩数とKIWI GOの歩数が一致しません。

Q.

スマホに記録されている歩数とKIWI GOの歩数が一致しません。

Q.

週間ごほうびガチャが2連続で表示されました。バグですか?

Q.

端末のバージョンは問題ないけどアプリが起動せず停止してしまいます。

Q.

運動したのにポイント / コインが付与されません。

Q.

運動継続ポイントが付きません。

Q.

ポイント / コインの獲得状況が更新されません。

Q.

ガチャでごほうびが当たったのに、獲得画面に表示されません。

Q.

条件を達成したのにガチャが表示されません。

設定に関する質問

Q.

パスワードリセットのメールが届きません

Q.

登録したメールアドレスを忘れたため、ログインできません。

Q.

アプリを誤って削除してしまいました。もう一度ダウンロードすればいいですか。

Q.

アプリに登録する内容を教えてください。

Q.

ヘルスケアのアクセスを拒否してしまいました。どうすれば許可できますか?

仕様に関する質問

Q.

アプリ動作の推奨環境はどうなっていますか?

Q.

このアプリは無料で使えますか。

Q.

このアプリを使うにはインターネット接続が必要ですか?

Q.

スマートバンドがなくても始められますか?

Q.

らくらくスマートフォンでアプリをインストールできますか?

Q.

タブレットでも利用できますか?

Q.

アプリを一度削除し、再度インストールし直しました。削除していた期間の運動はポイントやコインの対象になりますか?

Q.

機種変更した際、データは引き継げますか?

使い方に関する質問

Q.

ポイントとはなんですか?

Q.

コインとはなんですか?

Q.

安静時心拍数とはなんですか?測り方を教えてください。

Q.

週間ごほうびガチャとはなんですか?

Q.

ドリームガチャとはなんですか?

Q.

目標達成ボーナスとはなんですか?

Q.

みんなのアクティブメーターとはなんですか?

Q.

ポイントの付与基準を教えてください。

Q.

ポイントの利用方法はありますか?

Q.

運動の履歴を確認することはできますか?

Q.

今日獲得したポイント・コインはどこから確認できますか?

Q.

ガチャにはどのようにすれば参加できますか?

Q.

ごほうびの獲得方法を教えてください。

Q.

コインに利用期限はありますか?

Q.

交換したごほうびを取り消すことはできますか?

Q.

獲得したごほうびを確認することはできますか?

Q.

このアプリで出来ることはなんですか。

運動に関する質問

Q.

どのような運動から始めればいいですか?

Q.

毎日どのくらい運動したらいいですか?

Q.

運動が苦手です。おすすめの運動はありますか?

その他の質問

Q.

Mi スマート Bandでの心拍数の測り方を教えてください。

Q.

獲得したごほうびを家族・友人にあげることはできますか?

Q.

獲得したコインを同僚にあげることはできますか?

Q.

利用規約の確認方法を教えてください。

Q.

獲得したごほうびやガチャの景品は、すぐに使えますか?

Q.

ガチャの景品を後日交換したいのですが。

Q.

効果測定サーベイで回答するアンケートの内容について教えて下さい。

解決しない場合は
お気軽にご相談ください

KIWI GOに問い合わせる