KIWI GOアプリのエラーが発生した場合や、「これって不具合かも?」と思った際にご利用ください。
バグレポートの送信方法
KIWI GOアプリからバグレポートを送信すると、サポートチームが状況を確認し、対応いたします。以下の手順に沿ってご報告ください。
01. 設定画面を開きます
- KIWI GOアプリを開きます
- ホーム画面左上の「KIWI GO」ロゴをタップします
- 「設定」をタップします
02. バグレポートを送信する
- 設定画面を下にスクロールし、「バグレポート」をタップします
- 不具合の内容を入力して、「送信」してください。
バグレポートから送信される情報
- ユーザーID:アプリがユーザーに割り当てたもの
- バグレポート内容
- イベントログ:アプリ起動や操作ログ
- デバイス情報:OS名、OSバージョン、デバイスのモデル名 など
サポートからのご連絡について
3営業日以内にサポート( kiwi_support@agileware.jp )から返信いたします。
追加でご提供いただきたい情報がある場合、メールでご連絡いたしますのでお手数ですがご対応をお願いいたします。
3営業日を過ぎても返信がない場合は、迷惑メールに振り分けられているか、バグレポートが届いていない可能性があります。
お手数ですが、上記メールアドレスまでご連絡ください。